2017年11月30日 (木)

第1会演奏会が終わりました!

○おしらせ

メンバー募集のページはこちらです。

http://8youth.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-277c.html
 
 
 

 

こんにちは!

八王子ユースオーケストラ
広報担当の荻山です。

 

たくさんの人の支えのもと、第1会演奏会が無事に終わりました!

 
わたしはこれまでみなさんが真剣に練習しているのを見てきたので、
今まで聴いたどの「ジュピター」より最高でした!
という感想になってしまうのですが、
 
 
演奏後、鳴り止まない拍手!
なんと複数のお客様から「ブラボー!」の声までいただき、
みなさんにも楽しんで頂けたのではないかなと思います。
本当に良かったです!
 
 
 
※写真をクリックすると大きくなります。
 
 
 
 
こちらはリハーサル時の写真
Img_2961_f_3
 
 
 
 
今日から少しお休みですが、
2018年8月26日に予定されている第2回演奏会にむけて、
再来週から早速練習がはじまります!
 
 
 
メンバー、増えるといいな。
くどいようですが、メンバー募集のページはこちらです。
 
 
 
 
最後に本番前に撮影した写真をご紹介します!
 
 
みんな笑顔で!
P1000556_2
 
 
 
楽器を持ち上げて!(一部コントラバスも)
P1000556_3
 
 
 
大隅先生から頂いた八王子銘菓、都まんじゅう
Img_2956_2
 
 
 
まだまだお見せしたい写真はあります!
それはまた、次回、ということで。
 
 
以上です。

2017年11月25日 (土)

八王子ユースオーケストラ メンバー募集のお知らせ!

 
八王子ユースオーケストラでは、一緒に演奏するメンバーを募集しています!


平成30年8月26日に予定されている第2回定期演奏会では、
八王子ユースオーケストラ音楽監督、川瀬賢太郎氏による指揮のもと、
ベートーヴェン作曲『交響曲第7番』をはじめとした3つの曲に、チャレンジします!
 
 
なかなか手強い曲達ですが、みんなで挑めばなんとかなる!
きっとこれを読んでいるあなたにとって良い経験になると思います!
さあ、楽しい音楽の時間ですよ!
 
 
 
下記は募集要項になります。
不明な点はお問い合わせください!
※画像はクリックすると大きくなります。
   携帯電話、スマートフォンから見ると画像が小さくて
   文字が読めない場合があります。
   画像をクリック後、「PC表示にする」ボタンを押してください。
 
 
 
○募集要項

Photo_11




○活動内容

Photo_9


○メンバーの声

Photo_10


沢山のご応募、お待ちしています!!!
無料ブログはココログ